またまたゴルフへ。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 段々と寒くなってきましたね。 段々とスタッドレスが欲しくなって きましたよね?? お待ちしてます👍 今日は昨日、 … “またまたゴルフへ。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
段々と寒くなってきましたね。
段々とスタッドレスが欲しくなって
きましたよね??
お待ちしてます👍
今日は昨日、急遽ゴルフ
行く事に‥
先週、約3年振りにゴルフ場に
早朝ハーフだけやったのですが
今回は
18ホール
回ることとなりました!
コースは
半田ゴルフリンクス

天気は快晴

しかし、風が強くなりそうな‥
このコースは海沿いにあるため
風があると
一気に難易度が上がる
コースになります😅
そこがこのコースの楽しいところでも
あります。
エスロクにゴルフバックを
つんで

意外に積めるものです😁

ロッカー番号が

85
今日はこれを目指して
頑張ります👍

相棒は

3年前に作ってもらったこちらの
ABROAD
全然使ってないのでめっちゃ綺麗✨笑笑
前半途中からやはり
リンクスの風が‥
びっくりするほど
球も流されていくのでその辺りも
考えながら打たないといけませんね💦
前半終わって45まぁ
こんなもんです😅
久しぶりにカートに乗ったら
なんと!

かーとにナビ

ついているですね💦
3年で凄い変化しましたね笑笑
しかもスコアも登録できるみたいです。
後半スタートしてもやはり
風は強いままで‥
唯一

ここで

バーディ
取れました✨
後半は
まさかの
パープレイ
びっくりですねー
18ホールまわって
81
でした👍

久々のゴルフで

しかも風が強い中でこのスコアが
出せたのは嬉しかったですねー
これからは仕事も忙しくなるので
今年は最後になるかと‥
来年に向けてまた
頑張らないといかんです👍
✨ミスタータイヤマン✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。