インプレッサスポーツ レグノで交換して超音波ホイール洗浄も。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ だんだんと寒くなり ご来店される方が そのままスタッドレスに履き替えて 行かれる方も増えてきました⛄&#xfe0f … “インプレッサスポーツ レグノで交換して超音波ホイール洗浄も。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
だんだんと寒くなり
ご来店される方が
そのままスタッドレスに履き替えて
行かれる方も増えてきました⛄️
異常気象なので
いつどこで雪が降るかわからないので
早めの準備をオススメします。
今日はこちらの

スバル インプレッサスポーツ

になります👍
お客さんも、初めから
レグノが付けたいと
言っていただいてました✨
レグノ GR-XⅡ
に交換となりました{emoji:char3/004.png.ウインク}
そして、
超音波
ホイール洗浄
も、同時に作業をしていきます。
綺麗になりますよー

元々はこれだけ

汚れていますね‥
コレがどれだけ綺麗になるか‥

まるで新車のように✨

コレが超音波ホイール洗浄
に、なりますね{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
やはりこれは凄い!
一言です👍
お客さんも驚かれる方が
多いです{emoji:char3/001.png.爆笑}
タイヤ交換と同時であれば
お値打ちにさせて
もらいますので
そこはスタッフにご相談くださいね!
今日は以上です🚗
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。