デリカ??

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 雨も降って寒くなりましたね。 暑くなったり寒くなったり 身体がついていきませんね💦 体調管理しっかりしましょうね … “デリカ??” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
雨も降って寒くなりましたね。
暑くなったり寒くなったり
身体がついていきませんね💦
体調管理しっかりしましょうね👍
先日、
スタッドレスをつけて
いただいたお客さんの車ですが‥

これ

デリカ
ですよね??って感じの車でした。
自分も始めてみました💦
ek X
と、言うみたいです。
元々、違う車だったのですが
こちらに乗り換えて
新しく
スタッドレスタイヤ
を、ご購入いただきました😄
いつも、ありがとうございます。
新しい車がくると
ワクワクしますね😄
この仕事だと、色々な
車に乗れますね🚘
これから本番なので
ご来店お待ちしてますね✨
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。