新しい武器を手に入れてしまいました。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 急に寒くなって お客さんの動きも段々と スタッドレスになっていってます。 今日も沢山の脱着の予約が入って ますよ&#x1f44d … “新しい武器を手に入れてしまいました。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
急に寒くなって
お客さんの動きも段々と
スタッドレスになっていってます。
今日も沢山の脱着の予約が入って
ますよ👍
先月ほどから
久しぶりに再開した
ゴルフ
ですが、
新しい武器
を、手に入れてしまいました😄

はい!

こちらです💁‍♂️
ゴルフやらない人にとっては
何?ってなるかと思いますが笑笑
NEW ウエッジ
になります✨
めっちゃキラキラしてます笑笑
こちらのウエッジも
定番中の定番!
ボーケイ SM7
になります。
かなり久々のボーケイです。
購入後、少し打ちに行ったのですが
少し打たないとちょっと慣れるまでに‥
実はまた
ゴルフ
に急遽行くことになり
そこで実践デビューとなりそうです👍
忙しくて、なかなか練習にも行けませんが
せっかくなので楽しんできたいと思います😊
今日はゴルフネタでした⛳️
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。