RE-71RSいよいよ!

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ ようやく本格的な雪がって ニュースでやってましたね。 明日からは天気も悪いらしく 梅雨みたいな天気になるそーです&#x1f4a6 … “RE-71RSいよいよ!” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
ようやく本格的な雪がって
ニュースでやってましたね。
明日からは天気も悪いらしく
梅雨みたいな天気になるそーです💦
先日のオートサロンでも

展示されていた

ポテンザ

RE-71RS 
が、発売になりますね✨
ようやくこれで
マイカーの
S660
の設定ができました笑笑
つけるかどうかはまだわかりませんが💦

パターンはこんな感じです。

インアウト設定になったので
以前のように
裏返しはできなくなりました‥
まだ全くどんなタイヤなのかも
わからないので
色々と調査をしないと
いけませんね😄
気になる方、
お問い合わせお待ちしております😊
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。