S2000 タイヤ交換&アライメント調整。

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日は一日雨になりそうですね‥ 雨は作業をしてても濡れるので 嫌ですね〜 カラッと晴れた日がやっぱりいいですね‼& … “S2000 タイヤ交換&アライメント調整。” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日は一日雨になりそうですね‥
雨は作業をしてても濡れるので
嫌ですね〜
カラッと晴れた日がやっぱりいいですね‼️
今日は
こちらの

未だに人気の絶えない

S2000
です🚗
かなり前の車になってきましたが
人気車種ですね😊
こちらには
ポテンザ
S007A
を、取り付けさせてもらいました👍
久々にサーキット走行も
するというお客さんで
タイヤ交換をしたので
アライメント調整
も、する事にしました。

最近の車とはちがって

調整箇所もたくさんありますね。
その分セッティングは色々とできますね{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
しっかりと調整させて
いただきました{emoji:char3/004.png.ウインク}
久々のサーキット走行は
気をつけて、楽しく走ってきて
もらいたいですね😊
タイヤ交換した後に
アライメント調整をしてみるのも
いいと思います😊
気になる方は是非!
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。