こんにちは。住吉タイヤの夏目です! 緊急事態宣言が出てからは休日の過ごし方もすっかり変わりましたよね。我が家でも草むしりが大変だった庭に除草シートを敷いて砂利を敷き詰めたり頑張りましたよ。ゴールデンウィークもホームセンタ … “” の続きを読む

こんにちは。住吉タイヤの夏目です!

緊急事態宣言が出てからは休日の過ごし方もすっかり変わりましたよね。我が家でも草むしりが大変だった庭に除草シートを敷いて砂利を敷き詰めたり頑張りましたよ。ゴールデンウィークもホームセンターに来てる人は沢山いましたもんね😅

みんな、考えることは同じだなぁ。と思いました☺️

こんな状況になる前からですが当店、住吉タイヤの”おばあちゃん”は花を育てるのがとても上手でしてお店に飾ってある花は”おばあちゃん”の自家栽培の花が飾ってありますよ🌸

こちらとか🌷

こちらも💁‍♀️

そしてもうすぐ花を開きそうなゆりも♬

 

住吉タイヤにお越しいただいた際にはぜひこの花もチェックしてくださいね♬

お待ちしています🤲

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。