ディレッツアZⅢ。

こんばんは😃   ミスタータイヤマン住吉です🚗✨   今日から6月ですね‥ 本日より平日は18:30までの営業となります。 よろしくお願いします😊     今 … “ディレッツアZⅢ。” の続きを読む

こんばんは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
 
今日から6月ですね‥
本日より平日は18:30までの営業となります。
よろしくお願いします😊
 
 
今日は先日入荷した
 
 
ダンロップ 
ディレッツアZⅢ
この組み合わせを見て
あの車だな!と思ったもたくさん
いるかと思います💦
 
 
 
予想通りの
ホンダ
S660
でしたね👍
 
タイヤの交換後に
アライメント調整もさせて
もらったのですが
写真を撮り忘れてしまいまして‥
 
エスロクは結構な確率で
偏摩耗していますね。
まぁアライメントの数値も
そうなるだろうなという
感じではありますね。
 
街乗り重視であれば
もう少し触ってあげても
いいかと思いますね👍
 
エスロクオーナーさんの方は
たまには、下から覗いてみて
内減り等していないか
チェックしてみると良いですよ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。