冬タイヤから夏タイヤへ

こんにちは、住吉タイヤの夏目です。 みなさん、スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換はお済みでしょうか?? 土曜日、日曜日も合わせて10台ほど脱着の作業がありました。 今年は緊急事態宣言などもあり学校も長いお休みだったの … “冬タイヤから夏タイヤへ” の続きを読む

こんにちは、住吉タイヤの夏目です。

みなさん、スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換はお済みでしょうか??

土曜日、日曜日も合わせて10台ほど脱着の作業がありました。

今年は緊急事態宣言などもあり学校も長いお休みだったので今月に入り”やっと車の用事が済ませれる”

と言うお客さんの声も多く聞きますね。今の時期の住吉タイヤは混雑していないのでまだスタッドレスタイヤ履いている方は脱着の受付まだまだしておりますのでお待ちしていますね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。