六石ゴルフ倶楽部⛳️

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日はゴルフネタです🏌️‍♂️ 先日休みだったので また … “六石ゴルフ倶楽部⛳️” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日はゴルフネタです🏌️‍♂️
先日休みだったので
またまたゴルフに行ってきました👍
今回は三重の

六石ゴルフ倶楽部⛳️

結構みんな行くみたいですが
自分は初めて行きます😅
クラブハウスに向かう道も

こんな感じでいかにも

ゴルフ場に行くなーって雰囲気ですね🌲
どこのゴルフ場も
マスク着用してくださいって
入り口で書いてありますね⚠️
しっかりとコロナ対策をしていきます。

練習場もこんな感じで

山の中って感じで
シーサイドにはない感じですね🌲

前回のゴルフのスコアが

散々な結果だったので
今回も一体どうなることかと
不安でスタート笑笑
スタートホールは見事に
フェアウェイキープで
ホッとしましたね笑笑
前回と違って、ドライバーの調子も
よくて、フェアウェイキープが
かなりできた
のですが‥‥
2打目をのせても
パターが最悪!!
という結果に笑笑
3パット、おまけに4パット‥
これじゃスコアになりませんね💦
前半だけでも20パット‥
後半は19パット‥
パット数だけで39って‥
ゴルフやってる方ならこの数字が
悪い事がわかるかと思います笑笑
その中でも
ドライバーでめっちゃいい当たりが
出ると、ゴルファーは
今日イチ!
と、よく言います笑笑
その、今日イチがコレでした

303ヤード

笑笑
(傾斜含む)
でも、ここからツーオンして
また3パットでしたけど笑笑
結果、終わってみれば
89と、このパット数での
このスコアは良かったとしましょう👍
パットが良ければもっと
いいスコアだったのになーと
反省しかありませんね‥
パター上手くなる方法
しりませんか??
お客さんでも
ゴルフの好きな方もいると
思うのでゴルフの話でもしましょう⛳️
                                           スタッフ 坪井
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。