ヤリスご来店!

こんばんは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日は夜更新です。 今日から始まった女子ゴルフが 一日中気になってしまい笑笑 今もYouTubeで見ています📺 … “ヤリスご来店!” の続きを読む

こんばんは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日は夜更新です。
今日から始まった女子ゴルフが
一日中気になってしまい笑笑
今もYouTubeで見ています📺
そんななか
先日、当店にも
ようやく
ヤリスがご来店🚗

この角度からだと‥

アクアですね💦

リアがすごく特徴的ですね👍

これから街中でも見る機会が
増えてくると思います。
あの、凄いヤリスも見れるかな?
と、ちょっと楽しみにしてます✨
ちなみにこのヤリスの
お客さんは
納車当日に
エコフォルム
+
レグノ GR-XⅡ
で、交換されました😁👍
めちゃくちゃ
ナイスな組み合わせですねー
それでは
ゆっくりとお休みくださいね
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。