SAAB レグノと超音波ホイール洗浄。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ やはり週間天気予報をみると‥ ほぼ雨☔️ と、なっていますね‥ まぁ梅雨なので仕方がないですが&#x … “SAAB レグノと超音波ホイール洗浄。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
やはり週間天気予報をみると‥
ほぼ雨☔️
と、なっていますね‥
まぁ梅雨なので仕方がないですが💦
今日はこちらの

SAAB

タイヤは
レグノ GR-XI
わすがに一台残っていました😁
ラッキーでしたね!
そしてこの
ホイールの汚れですね‥

ほぼですね‥

本当はもっと綺麗なんですけどね
超音波ホイール洗浄
を、していきます。
‥‥
‥‥‥

どーですか??

めちゃくちゃ
綺麗になりましたよ!

見比べてみれば

これだけの違いですね。
元々は
こんな色だったんだーみたいな笑笑
これだけ綺麗になれば
お客さんも
喜んでくれました😊
やはり輸入車は
ダストがたくさん出るので
汚れ方が凄いです‥
汚れの気になる方は
一度ご相談くださいね✨
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。