ステップワゴンスパーダにPXRVⅡ

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 色々な所で 豪雨になっているようで 皆さん気をつけましょうね😊 今日は ステップワゴン に PXRVⅡ を、取り … “ステップワゴンスパーダにPXRVⅡ” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
色々な所で
豪雨になっているようで
皆さん気をつけましょうね😊
今日は

ステップワゴン

PXRVⅡ
を、取り付けさせてもらいました✨
このステップワゴンスパーダですが
タイヤサイズが
205/55R17と
ちょっと珍しいサイズ
でして‥
その事はお客さんも知っていて
どうしても
高い!となってしまいます💦
なんでこのサイズなんでしょうね?
なんて事をお話ししながら
色々と商談をさせてもらいました!
お客さんの話を聞いていると
一体どの様なタイヤを
求めているのかが
わかってきます。
そこでしっかりと
お客さんに合ったタイヤを
提案させてもらっています。
もちろん値段の事もあるかとは
思いますが‥
そこも頑張ってさせてもらっています😊
タイヤは1度交換すると
何年も使うものなので
乗る度に
このタイヤにして良かった!
と、思っていただけるように
していきたいと思います✨
ご来店お待ちしております😊
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。