TOYOTA/86 SUBARU/BRZ

こんばんは、住吉タイヤです✨ たまたま並んだTOYOTA/86とSUBARU/BRZ どちらが好みですか?? トヨタとスバルの共同開発の車!両車種のいい所どりって感じですよね✨ 両社のコンセプ … “TOYOTA/86 SUBARU/BRZ” の続きを読む

こんばんは、住吉タイヤです✨
たまたま並んだTOYOTA/86とSUBARU/BRZ
どちらが好みですか??
トヨタとスバルの共同開発の車!両車種のいい所どりって感じですよね✨
両社のコンセプトで言うと、
ハチロクはオーナーが自ら育てるクルマ。
BRZはそのままでも楽しめる安心感のあるクルマ。
なるほど。って感じですよね✨
走り方も結構違うみたいで、86はドリフト仕様にカスタマイズしやすいみたいです。BRZは街乗りをより楽しく。という思いがあるみたいで安定した走りをするみたいです💁‍♀️
凄く似てるけど、会社によってコンセプトを変え、それぞれがいい車に仕上げている💁‍♀️
日本の自動車産業はやはりナンバーワンでいて欲しいです😌
ブリジストンもシェア率世界ナンバーワンとしてこれからも頑張ってもらいたいですね☺️

TOYOTA/86 SUBARU/BRZ
教えてください✨
どちらが興味ありますか??

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。