アルトワークス ポテンザでタイヤ交換です。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今日から 8月スタートですね! 朝から天気も良く これは梅雨明けですね😁 今日は先日 パンクしてご来店の アルト … “アルトワークス ポテンザでタイヤ交換です。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
今日から
8月スタートですね!
朝から天気も良く
これは梅雨明けですね😁
今日は先日
パンクしてご来店の
アルトワークスのタイヤ交換です🚗
パンクをしたのと
タイヤも減ってきたので
交換となりました👍
今回は

ポテンザ

アドレナリンRE004
こちらで交換となりました✨
元々、新車時から
ポテンザになるので
交換時もやはり
ポテンザになりますね😁

しっかりと

作業させてもらいました👍
この辺りのサイズは
常に在庫をしているので
突然のご来店でも
問題なく対応できますので
よろしくお願いします👍
そして、また
段々と人気の上がっている
ヘッドライト
を、ピカピカにする作業が
連続で入ってきました✨

結構曇ってますね‥

どのくらい綺麗になったか
お楽しみに😉
✨ミスタータイヤマン住吉HP✨
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨
👇👇👇👇👇👇👇

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。