働く車にはこれだ‼️

こんにちは😃   ミスタータイヤマン住吉です🚗✨   今日は昨日までの 気温とはちょっと違って 少しだけ下がるよーな 予報ですね😊 ほんとでしょうか?笑笑   … “働く車にはこれだ‼️” の続きを読む

こんにちは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
 
今日は昨日までの
気温とはちょっと違って
少しだけ下がるよーな
予報ですね😊
ほんとでしょうか?笑笑
 
最近、働く車言えば
やはり
軽トラ
ですよね!😁
たくさん、荷物ものりますし
車も軽いので
よく走ります🚚
 
最近人気のタイヤ交換が
 
RD-604
ちょっと、
ゴツゴツした
タイヤがよく出ています👍
畑作業される方には
以前からよく出ているのですが
このタイヤの存在を
知らなかった方もいるようで
『コレはいいな!』
と、言っていただける方も
います。
 
こちらのお客さんも
後ろのタイヤが
畑で滑ると
言う事で
そうなれば
やはり
コレ!
ですね😁
間違いないかと思います。
このタイヤに交換して
いただければ
泥の道も
グイグイ走っていけるんじゃ
ないかと思いますね🚚
 
畑作業の方は1度取り付けて
みてはいかがですか??
いつでも在庫はあるので
お気軽にお問い合わせ下さいね😊
 
✨ミスタータイヤマン住吉HP✨
 
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨
🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。