店舗前のパン屋

ミスタータイヤマンのスタッフ宮脇です。 店舗前にあるパン・ド・ミと言うパン屋さんです。 ここは木、金、土しか営業していない小さなパン屋で売り切れ次第閉店してしまいます。(電話予約で取り置き可能) 今日は買うことが出来ませ … “店舗前のパン屋” の続きを読む

ミスタータイヤマンのスタッフ宮脇です。

店舗前にあるパン・ド・ミと言うパン屋さんです。

ここは木、金、土しか営業していない小さなパン屋で売り切れ次第閉店してしまいます。(電話予約で取り置き可能)

今日は買うことが出来ませんでしたがこのフルーツバスケットと言うパンが私は一番好きです。

桜の花の様な形をしたパンで画像みたいに4つにドライフルーツとクリームチーズ、1つに単品としてもあるぜいたくパンと言う食べごたえのあるパンです。

期間限定の商品もあり何度も通いたくなるお店です。

木、金、土に住吉店にご来店の際お時間がありましたら覗いて見ると素敵なパンとの出会いがあるかもしれません。