👨🏻‍🔧✨住吉タイヤの強み✨👨🏻‍🔧

私たちの強みである作業ピット ✨15ピットとダントツのピット数✨ そんなに必要?と思われるかもしれませんが、15ピット埋まってしまうのです! 例えば、タイヤ交換が3台、車検整備や一般整備で2台 … “👨🏻‍🔧✨住吉タイヤの強み✨👨🏻‍🔧” の続きを読む

私たちの強みである作業ピット

✨15ピットとダントツのピット数✨

そんなに必要?と思われるかもしれませんが、15ピット埋まってしまうのです!
例えば、タイヤ交換が3台、車検整備や一般整備で2台、アライメント調整や車庫長などで2台オイル交換3台、
冬⇔夏タイヤ交換3台、大型車のタイヤ交換2台繁忙期になれば、こんな状況になる事がよくあるんです!

ピット数がある事により、作業を手分けし、一番正確でなおかつ丁寧にしっかりとした作業ができています✨毎日ピカピカにしておりますので、気持ちよく皆さまにピットインして頂ければと思います