✨ROTENZA✨

タイヤで車の性能はだいぶ変わります!!タイヤは唯一路面に接地する場所!かなりシビアに乗り心地やコーナリングといった、性能面での良し悪しがでます!!燃費の面でもだいぶ変わるんです👨🏻&#x2 … “✨ROTENZA✨” の続きを読む

タイヤで車の性能はだいぶ変わります!!タイヤは唯一路面に接地する場所!かなりシビアに乗り心地やコーナリングといった、性能面での良し悪しがでます!!燃費の面でもだいぶ変わるんです👨🏻‍🔧

ちょっと前ですが、マイカーにPOTENZA S001
を装着しました✨
コーナリングでかなりのグリップ力を発揮します!!スポーティな走り方になって、運転がとても楽しくなりました🎉
調子に乗って危ない運転だけは気をつけます😂笑

ポテンザ!かなりオススメです✨✨

ホイールもウェッズスポーツでいい感じな足廻りになっております✨何事も足元が大事ですよね✨仕事でも地に足をつけ、突っ走っていきたいです👨🏻‍🔧

#住吉タイヤ
#ミスタータイヤマン住吉
#ブリジストン
#ポテンザ