出張、サービスカー

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉 の山口です。 皆さんご存知でしたか? 実は、 サービスカーでいろいろな場所へ出向き 現場でタイヤのはめ替え作業をすることが多いんですよー。😃 というこ … “出張、サービスカー” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉

の山口です。

皆さんご存知でしたか?

実は、

サービスカーでいろいろな場所へ出向き

現場でタイヤのはめ替え作業をすることが多いんですよー。😃

ということでご紹介します。

私がよく使用するサービスカー1号機です。

なかなかカッコ良くないですか?

目立つのでどこにいてもバレバレです。😭

こんなふうに後ろを開いて作業します。

このチェンジャーとバランサーをいつも使用して作業しております。

 

大府のディーラーさんまで本日も出動しました。

215/55R17

プレイズpxⅡ

クラウンのタイヤ交換でした。

毎日何回もいろんな場所まで出向いています。

そこら中で見かけることがあると思いますのでよろしくお願いします。できるだけ安全運転で頑張ります。

山口でしたー。