出張 そんな所まで?

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です。 本日も1日いろんな場所まで出張に行きまくりでした。 大高のディーラーさんでこのタイヤの交換をしました。 ADVAN NEOVA  AD08R 245/40R18 … “出張 そんな所まで?” の続きを読む

こんにちは😃
ミスタータイヤマン住吉です。

本日も1日いろんな場所まで出張に行きまくりでした。

大高のディーラーさんでこのタイヤの交換をしました。

ADVAN NEOVA  AD08R

245/40R18

スバル WRX へ装着

実は、

偏平タイヤのハメ替え作業は結構大変なんですよー❗️

4本のハメ替え、バランス作業を一人でやるのに

約45分ぐらいはかかってしまうんです。

簡単なサイズだと約30分ぐらい。

ミスタータイヤマン住吉では丁寧にリム掃除したり、ホイールをタオルで拭くことまでしているのでそのぐらいは時間がかかってしまうんです。

吹上のディーラーさんでこのタイヤを交換しました。

ネクストリー

225/55R17

スバル XV  へ装着

え?

そんな所まで行ってるの?

はい!

一度半田市のディーラーに来たスタッフさんや役員さん達が、当店を気に入って下さり

他店舗へ移動するたびその店舗から注文をくださるので、どんどん範囲が広がっている状況なんです。

うちを信頼して注文をいただけるという事はとてもありがたい事ですね。😃

利益はあるの?

それは内緒🤫です。

山口でした。