レグノで運転が楽しみに♪

こんにちは住吉タイヤ夏目です。 もう11月に入ってますね、月日が経つのが早過ぎで年末もすぐそこまで来てますねー。その前にクリスマスが来るのでサンタさんの🎅準備を進めていかなきゃいけません👧 … “レグノで運転が楽しみに♪” の続きを読む

こんにちは住吉タイヤ夏目です。

もう11月に入ってますね、月日が経つのが早過ぎで年末もすぐそこまで来てますねー。その前にクリスマスが来るのでサンタさんの🎅準備を進めていかなきゃいけません👧🎁

さて、昨日はスバルインプレッサに静かなタイヤが欲しいなぁと言う事でレグノ

GR-XIIを商談から成約して頂きました!

そして作業も進めて行きましたよ🏎

ホイール洗浄もして頂きました✨✨

ピカピカ✨スッキリ~。

そして最後はブログ用にお帰りの前に1枚お願いしたら快く承諾して頂いたのでなるべく顔が写らない様にパシャリ📷✨

チラシが入ったので久しぶりのご来店でした。有難う御座います!!

次回の新品点検では是非レグノ装着の感想を聞かせてください。

本日は天気の悪いなか本当に有難うございました☺️

ミスタータイヤマン住吉

LINEお友達募集中