暖かくなりましたね🌸

今日は日中気温も上がって暖かい日でしたね。 明日も今日くらい気温が上がる様ですが月、火とまた寒くなる…。 みなさん、体調崩さない様にして下さいね。 今日の住吉タイヤは土曜日、といった雰囲気でオイル交換や車検整備、タイヤ交 … “暖かくなりましたね🌸” の続きを読む

今日は日中気温も上がって暖かい日でしたね。

明日も今日くらい気温が上がる様ですが月、火とまた寒くなる…。

みなさん、体調崩さない様にして下さいね。

今日の住吉タイヤは土曜日、といった雰囲気でオイル交換や車検整備、タイヤ交換、パンク修理、アライメントなどなどたくさんのお客さんに来ていただき有難い日でしたね♪

こちらのエスティの方も昔から(わたしの入社前なので少なくとも8年?)

利用して頂いています。

そろそろ新しくタイヤを変えたいと先月から予約をして頂いていました。

セイバーリングで4本交換です。

そして、そして、奥に見えるヘッドライトのレンズ、くすんでいますね~。

ホイールもきれいにされてて車を大事になってる方だったのでやはりヘッドライトも自分で磨いたり色々試していたそうです。

勿論、勧めましたよ!当店オススメの特殊磨き✨✨

ご自分で磨いていた方なのでくすみの消え方難関でしたがしっかりと綺麗になりました

満足いただいて嬉しい限りです😊

新品点検でまた、お待ちしていますね♪

ミスタータイヤマン住吉

LINEお友達募集中