ディーラー様まで出張

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です。 本日もいろいろな店舗のディーラー様まで出張に行ってきました。 まずは、高浜のディーラー様のところでアルミホイールのバルブ交換の作業。 ※ アルミホイールのエアーバルブはパッキン部 … “ディーラー様まで出張” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です。

本日もいろいろな店舗のディーラー様まで出張に行ってきました。

まずは、高浜のディーラー様のところでアルミホイールのバルブ交換の作業。

※ アルミホイールのエアーバルブはパッキン部分が古くなってくると潰れて緩んだり、劣化してヒビが入ることによりエアー漏れを起こす為、定期的に交換が必要なんですよ。

  1.  それから碧南のディーラー様まで移動して

ポテンザS 007A

225/50R18 4本交換

続いて半田市ディーラー様のところへ移動して

プレイズPXⅡ

215/55R17 4本交換

 そして最後に常滑のディラー様のところでハイエースの鉄ホイールからアルミホイールへのホイール替え4本

春になりスタッドレスタイヤから夏タイヤへの脱着が忙しくなってきました。

乗用車🚙だけでなくトラック🚚も忙しいので大変ではありますが全スタッフ一丸となり日々頑張っております。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。