ディーラー出張でホイール替え

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です。 本日ディーラー出張でホイール交換を4本してきました。 実はタイヤ交換だけでなく出張でホイールを替えすることもあるんですよ😃 今回は新車アルファー … “ディーラー出張でホイール替え” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です。
本日ディーラー出張でホイール交換を4本してきました。

実はタイヤ交換だけでなく出張でホイールを替えすることもあるんですよ😃

今回は新車アルファード18インチのホイール替えです。

純正ホイールから社外ホイールへ交換しました。

新品のホイールは結構気を遣います。

傷を着けたり汚したりしないように丁寧に段ボール箱📦から取り出しバルブを取り付けてはめ替えます。

バランスも黒色などの場合には黒いウエートを貼り付けます。

最後にビードクリームなどが着いたところを拭き取るんですが柔らかくて綺麗なウエス等で優しく拭かないとホイールに傷がつく場合があるので最後まで気が抜けません。