ポテンザで4本交換!!

皆さんこんにちは。住吉タイヤです🚗今日は、スバル WRXをあのタイヤで交換させて頂きました🙇‍♂️ あのタイヤとは…ブリヂストンが誇るスポーティー … “ポテンザで4本交換!!” の続きを読む

皆さんこんにちは。住吉タイヤです🚗今日は、スバル WRXをあのタイヤで交換させて頂きました🙇‍♂️

あのタイヤとは…ブリヂストンが誇るスポーティータイヤであるポテンザのS007A 245/40R18で交換しました!!

このS007Aは

1,優れたドライ性能

高剛性ハンドリングシート、S007A専用サイド補強、S007A専用コンパウンドを採用することでドライでのハンドリング性能の向上を実現。

2,高いウェット性能

S007A専用コンパウンド、マルチラウンド・ブロックを採用しウェットでの高いブレーキング性能を実現。

3,コンフォート性能への配慮

周方向のブロック配列を最適化することで、パタンノイズを抑制。スポーティーな走りを損なうことなく、ハイパフォーマンスカーにふさわしいコンフォート性能を確保。

この3つの性能が強くあります。

ポテンザは他にも71R SやR E004など沢山の種類があります。

ポテンザには今、トヨタ86専用スペックタイヤがあるとかなんとか…とても86乗りの方は興味が湧くのでは…?

是非、サーキット走られる方や街乗りの方でも気になる方は当店へご来店下さい。