ゴールデンウィーク時の営業について。

こんばんは😊 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 今週もたくさんのご来店 ありがとう ございました✨ 今日もいい天気かと思えば いきなり土砂降りになったりと 目まぐ … “ゴールデンウィーク時の営業について。” の続きを読む

こんばんは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

今週もたくさんのご来店

ありがとう

ございました✨

今日もいい天気かと思えば

いきなり土砂降りになったりと

目まぐるしく変わりましたね💦

洗車日和だ!なんてブログに

打ったのに😅

明日からは

晴天が続きそうですね☀️

そして、そろそろ

ゴールデンウィーク

が、近づいてきてますね♪

当店の営業日をお知らせしておきますね。

5月3日、4日、5日

は、お店が休みとなります。

前後、2日間程は人数を減らしての

営業となりますので

作業に時間がかかることも

あるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨