あれっ!?

今日は。住吉タイヤです。 あれっ、もう6月ですよね?? なんだか梅雨明けしたかの様な暑さと天気で体調も崩しそうですね。 子供達も咳が出始めたので薬をもらいに行ってきましたよ。 皆さんも気をつけてくださいね。 雨が多かった … “あれっ!?” の続きを読む

今日は。住吉タイヤです。

あれっ、もう6月ですよね??

なんだか梅雨明けしたかの様な暑さと天気で体調も崩しそうですね。

子供達も咳が出始めたので薬をもらいに行ってきましたよ。

皆さんも気をつけてくださいね。

雨が多かった少し前、ワイパー交換と一緒にクイクックガラスコートの出番も増えましたよ。

以前、何度か紹介させてもらってますが改めて。

ちょっとした水垢くらいならついでに取れるのでオススメですよ。

なかなか自分でやろうとするとまた今度…。

と先延ばしになりがちな作業。

是非当店にお任せくださいね♪

✨✨LINE友達募集中✨✨

♬⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎♬