続々と増えてきました

6月ってこんなに暑かったですかね? 流石に日中の暑い時間は車のエアコンをつけて走る人も増えていると思います。 エアコン、久しぶりにつけてみたら “あれっ、こんなに効かなかったかな?” っとなってい … “続々と増えてきました” の続きを読む

6月ってこんなに暑かったですかね?

流石に日中の暑い時間は車のエアコンをつけて走る人も増えていると思います。

エアコン、久しぶりにつけてみたら

“あれっ、こんなに効かなかったかな?”

っとなっていませんか?今時期から当店ではエアコンガスの問い合わせが増える時期になります。先日も⤵︎

なんとトラックまで

こちらも⤵︎

バキューム車

残念ながらこのうち一台はエアコンガス真空引きをする前にエアコンコンプレッサーの異常だと診断。

修理に出してもらうことになりました

色々な原因がありますが、エアコンの効きが悪くなった場合エアコンガスの真空引きクリーニングで改善されることが多いです。

点検させてもらってからの作業なのでまずは点検へお越しくださいね!

ほんとの夏日か来る前に♬

✨✨LINE友達募集中✨✨

⤵︎⤵︎⤵︎🌞🌞🌞🌞🌞⤵︎⤵︎⤵︎