レイズ TE37SL✨

こんばんは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ もう、 すっかりこんな時間に‥ (すでに深夜12時です笑笑) 今日は朝から晴れかと思っていたのにまさかの雨‥ 昼からは晴れました … “レイズ TE37SL✨” の続きを読む

こんばんは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

もう、

すっかりこんな時間に‥

(すでに深夜12時です笑笑)

今日は朝から晴れかと思っていたのにまさかの雨‥

昼からは晴れましたが‥

変な天気でしたね💦

今日は

先日入荷した

RAYS TE37ソニックSL

です✨

人気がすごく、納期もヤバイです💦

こちらを組み付けていきます。

今回のタイヤは

ディレッツアZⅢ

で組み付けていきます👍

しっかりとバランス調整も

とりひとまず完成です😊

そしてこのあと

このあと

ステッカーを貼っていきます♪不器用な自分にはこの作業が1番‥

辛いとこです💦

つづく。

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨