★S660 アライメント調整★

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 昨日は急な物凄い雨が 降ってきて夕方には 綺麗な虹🌈 が、出ました笑笑 思わず写真撮ってしまいました&#x1f6 … “★S660 アライメント調整★” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

昨日は急な物凄い雨が

降ってきて夕方には

綺麗な虹🌈

が、出ました笑笑

思わず写真撮ってしまいました😅

今日は、またまた

こちらの

HONDA

S660

こちらの、

アライメント調整

です♪

少し前に、車高調に交換してあり

そして、フロントタイヤを

キャッツアイ

で、ヒットして少し

ホイールが曲がってしまったようで

心配でアライメント調整をと。

最初に色々と点検するのですが

そこで‥

まさかのパンク発見‥

ロックナットのアダプターを

忘れてしまったので

なおさず、そのままアライメント調整へ

やはり

この車は絵になりますね✨

かなり、アライメントは狂っていました‥

しっかりと、調整させてもらいました👍

ご帰宅後、パンク修理して

もらったと連絡がきたので

安心しました😊

足回り交換後は

アライメント調整は

絶対必要

です👍

しっかりと調整してあげましょう✨

ご来店ありがとうございました😊

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨