またしてもリニューアル⁉︎

こんにちは。住吉タイヤです。 今回も少しリニューアルした場所の紹介です👍 先日は店内のホイール展示の紹介をさせて頂きました。今回は店外展示の紹介をさせて頂きます! まだ完成とまでは行きませんが…NAロード … “またしてもリニューアル⁉︎” の続きを読む

こんにちは。住吉タイヤです。

今回も少しリニューアルした場所の紹介です👍

先日は店内のホイール展示の紹介をさせて頂きました。今回は店外展示の紹介をさせて頂きます!

まだ完成とまでは行きませんが…NAロードスターを展示しています!もう今はあまり街中を走っていても見かけない車になってきましたね。。

このロードスターにはRAYS TE37Vのホイールにタイヤはブリヂストンの71RSを装着しております🚗

なかなか渋い仕上がりになってますね。このロードスターの色は実は純正色ではありません❗️

わかる人にはわかるかも?笑

今後も引き続き店外展示の完成に向けて励んで行きますので是非気になる方はお越しください。