夏らしいこと🎐

今晩は。 お盆休みも終わって明日から仕事が始まる方も多いかと思います。 住吉タイヤも明日から営業開始します。 スタッフの人数が半分くらいでのスタートなので作業に少しお時間がかかってしまうかもしれませんが一生懸命に対応して … “夏らしいこと🎐” の続きを読む

今晩は。

お盆休みも終わって明日から仕事が始まる方も多いかと思います。

住吉タイヤも明日から営業開始します。

スタッフの人数が半分くらいでのスタートなので作業に少しお時間がかかってしまうかもしれませんが一生懸命に対応してさせてもらいますね。

我が家は週末に人混みを避けてキャンプの予定でしたがあいにくの天気で行き先の恵那市も大雨警報や場所によっては避難勧告も出てたのでキャンセルしました。

その代わりに子供達の友達とBBQや水遊び、流しそうめんで夏らしさを出して楽しい思い出づくりをさせてやることが出来ました🤗

 

皆さんはいいお休みを過ごすことが出来ましたか?

お休み中の大雨でタイヤのパンクの対応などで困った方もいるかと思います。明日は9時半からの営業なので早く対応できる様に頑張りますので気をつけてお越しください。

LINEからも簡単にピット予約できますのでよろしくお願いします。