カメ活📸

こんにちは、住吉タイヤです。 今回は今自分の趣味を上げたいと思います‼︎ それは、、、、 愛車撮影です!つまらないと思いますが少しお付き合い頂きたいと思いますm(__)m これは失敗なんですがこれはこれで気 … “カメ活📸” の続きを読む

こんにちは、住吉タイヤです。

今回は今自分の趣味を上げたいと思います‼︎

それは、、、、

愛車撮影です!つまらないと思いますが少しお付き合い頂きたいと思いますm(__)m

これは失敗なんですがこれはこれで気に入ってる写真📸

これはとある港で撮った一枚!分かる人には分かるかも!?割と場所は近いです笑
これは住吉タイヤ近くの赤れんが倉庫での一枚📸 ここは車好きは一度は写真を撮りに来る場所じゃないでしょうか?? ホイールも替えかなり気に入ってる写真です!
最後に紅葉を見に行った時に撮影した一枚📸 もうこの時には紅葉も枯れ葉となり良い写真は撮れませんでしたが落ちていた落ち葉を拾い紅葉の季節っぽい写真を撮りました笑笑

皆さんも是非いい写真スポットがあれば教えてください♪