もうすぐクリスマス🎄

1週間後には我が家の子供達も待ちわびてるクリスマス🎄 そうすると今年も残り2週間ありませんね。あっという間の一年でした! たまにはお休みの日の写真を🤳 毎年見に行ってるラグーナのイルミネー … “もうすぐクリスマス🎄” の続きを読む

1週間後には我が家の子供達も待ちわびてるクリスマス🎄

そうすると今年も残り2週間ありませんね。あっという間の一年でした!

たまにはお休みの日の写真を🤳

毎年見に行ってるラグーナのイルミネーション☆

今年も友達家族総出で出かけてきました♬

お昼前から夜遅くまでパスポート使ってたっぷりと遊んできますよ。

点灯式はちょっとしたショーもキャラクターと一緒にやるので遊んで、見て、たくさん楽しめるいい場所ですよね♪

少しはクリスマス気分を🎅

今年も残りあと少し!頑張っていい一年の締めくくりにしていきましょう~!!

ミスタータイヤマン住吉

LINEお友達募集中