☃️高級車もスタッドレス☃️

こんばんは、住吉タイヤです✨ 年末年始の大寒波から少し落ち着いたと思いきや、また寒波が来るみたいで😂雪予報はないですが、路面凍結の可能性があるみたいです❄️ 高級 … “☃️高級車もスタッドレス☃️” の続きを読む

こんばんは、住吉タイヤです✨

年末年始の大寒波から少し落ち着いたと思いきや、また寒波が来るみたいで😂雪予報はないですが、路面凍結の可能性があるみたいです❄️

高級車スタッドレスのご紹介!!

ポルシェ/カイエン、イーハイブリット

タイヤサイズ275\45r20

もちろんかなりの値段がしますが、我が身を守るため、家族を守るためと、保険のために装着していただきました🙇

まだまだ寒さの本番はこれからなので、今年は特にスタッドレスの装着をお勧め致します。装着して1ヶ月の点検に来店くださる方々からのお声も届いており、

ブリヂストンのスタッドレスは安心感が違う。

スノーボードに行って路面凍結していたが、踏ん張ってくれた。

など、嬉しいお言葉をかけてくださってます😌

タイヤは唯一路面に設置している場所!!車の性能にも直で影響してくるので、ブリヂストンのちゃんと買い!を合言葉に、しっかりとしたタイヤを購入していただくよう、サポートできればとスタッフ一同考えております🙇