ランサーエボリューション(ct9a)日記 番外編②

住吉タイヤスタッフHのランサーエボリューション8MR日記番外編②タービン、マフラー、コンピューター編 2022年鈴鹿サーキットアタック車両製作(バージョンアップ)決定!!! 今回はタービン、マフラー、コンピューター編にな … “ランサーエボリューション(ct9a)日記 番外編②” の続きを読む

住吉タイヤスタッフHのランサーエボリューション8MR日記番外編②タービン、マフラー、コンピューター編

2022年鈴鹿サーキットアタック車両製作(バージョンアップ)決定!!!

今回はタービン、マフラー、コンピューター編になります。

4G63エンジンの最強ポン付けタービン 三菱重工TF06R
推定出力400~500馬力( ゜o゜)

TOMEIチタンマフラー エクスプリームTi
メインパイプ径80パイ(絞りなし)(^^)d

メインコンピューターLink G4 プラグイン 医療機器にも使用される高精度のフルコンピューター、セッティングも自由自在(^^)d

次回は、パワートレイン編です。