現場出張に行きました。

みなさんこんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です。 本日現場出張に行って来ました。 車は日産のNV100で、左のリヤタイヤのパンク修理でした。 パンクの原因はクギを踏んだことによるエアー漏れでした。 内面 … “現場出張に行きました。” の続きを読む

みなさんこんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です。

本日現場出張に行って来ました。

車は日産のNV100で、左のリヤタイヤのパンク修理でした。

パンクの原因はクギを踏んだことによるエアー漏れでした。

内面修理をする為にまずはホイールからタイヤを外します。

クギ穴の所にドリルで穴を開け内側を削ります。

 

専用のセメントを塗り乾かしてからパッチを貼り付けてパンク修理OKです。

内面修理だと中から貼り付けるだけでなく、クギ穴もちゃんと塞ぐことができるのでタイヤのワイヤーを錆びさせずに安心安全です。

タイヤをホイールに取り付けエアーをじゅうてんかしてエアー漏れが無いか確認してパンク修理作業が完成です。

車にタイヤを取り付けてパンク修理出張作業がすべて完了です。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました😊