半田市上半田地区ちんとろ祭

上半田地区ちんとろ祭りが2年振りに開催されました✨感染対策を徹底して、規模縮小という形でしたが,2年ぶりという事もあり、活気がものすごかった🎊

住吉タイヤ社長の息子、栄輔くん(4歳)が、ちんとろ祭り北組三番叟を担い、異例の4歳ながら奮闘しておりました

例年は住吉神社にて船をだし舞を披露するのですが、コロナ禍という事もあり、こちらの伝統行事は縮小して、神様の前で舞を披露しました✨

そして、住吉タイヤにも山車の北組・南組と揃ってご来店頂きました

タイヤ交換はもう少し先かな??笑ちなみに山車のタイヤ(車輪)は木で出来ております😉

お祭りってほんとにいいですね✨コロナが早く治まり、なにも気にしない日常が戻り、全開でお祭りを出来る日を願っております😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です