ホイールローダーパンク出張

みなさんこんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です。

本日ホイールローダーのパンク出張に行ってきました。

この車両がホイールローダーです。

タイヤのサイズは16.9-24で、まあまあ大きいタイヤです。

住吉タイヤでは特殊な車両(OR)のパンク修理などもやっているんですよー。

今回左のフロントのタイヤがパンクしたと出張依頼をいただきました。

まずはジャッキアップしてタイヤを浮かします。

次にナットを外して行きます。

ナットは全部で12個ついています。

タイヤを車両から取り外し一旦お店に持ち帰って修理します。

修理している所の写真を撮る事を忘れてしまいました。😱💧

すみません🙏🙇‍♂️💦

パンク修理終了後また現場に戻って取り付けをしてホイールローダーのパンク修理作業は終了です。

今回忘れてしまいましたパンク修理作業風景の写真はまた次回にでも機会があれば載せたいと思います。

お疲れ様でした😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です