ランクル200タイヤ交換

皆さんこんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です。

本日ディラー様よりランクル200のタイヤ交換のご依頼をいただきました。

今回装着するタイヤはこちらです。

アレンザ LX100 285/60R18です。

いつもならディラー様の仕事はサービスカー(出張カー)で出張し現場で作業をするのですが、ランクルのように大きなタイヤになると現場で1人で作業するのは結構大変なんです😅

なので今回はお店に持ち帰って作業します。

太くて重いタイヤなので何人かでやると楽ができます。😏✨

ランクルなど4X4のタイヤはバランスもウエイトがたくさん出るので実は大変なんです。

今回は最大でも60グラムでしたが、結構80〜100以上が出る事も珍しくないんですよ。

4本交換、バランスを取って、ディラー様へ納品して作業終了です。

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です