修行🙏💦

おはようございます

9月に入ったのに今年は台風もやってきたり雨も多くて

まだまだ秋を感じる事が出来ませんね。

店頭の慌ただしさは少し落ち着き冬の準備を少しずつし始めていますよ

それに加えて私はパンクの内面修理の修行中です😁

パンクの内面修理は外面修理の応急処置とは全く別の作業でとても技術や経験がいる作業です

1番のポイントはタイヤの内側を削る作業です

この機械は高速で回転しているので力が持っていかれてなかなか上手に扱えないんです

これは修行していくしかないんです

みんな簡単そうに扱っているのでみてるだけでは分かりませんね😅

☝️

こちらが正しい削り面。

☝️

これはダメな例。

完全に削ってコードが見えていますね💦

難しい~

もっと頑張ります❗

🎵LINE友達募集中🎵

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です