千里浜へ🚗💨

皆さんこんにちは‼︎ ここ最近から朝もかなり肌寒くなり少しずつ冬が近づいてきていますね❄️ 住吉タイヤでもスタッドレスへの履き替えが少しずつ始まってきました‼︎ 今年の冬は雪が降りますかね⁇

そして、今回は千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました‼︎ ここは日本で唯一、一般の車が波打ち際を走る事が出来る場所です‼︎ 自分は前から行きたいと思っていたので行く事ができて良かったです😊

何で行きたかったのかというと…

もちろん自分の好きな車と写真を撮る為です📸 砂浜の上で車の写真が撮れるなんてとても素敵だと思いませんか!?

写真では綺麗に車撮れてますが実際砂浜の上を走っているので車かなり汚れています笑笑 

天気も悪くなく良かったです👍

鳥さんも車が走っていても気にせずまったりしていました。普段から車が通っているためなのか全く気にしていませんでしたね笑

まだまだ話したい事あるので次回のお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です