中京ゴルフ倶楽部⛳️

こんばんは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗🛞

今年は寒くなると

言われているのにまだ

あまり寒さを感じませんね💦

いきなり寒くなってきたり

するかもしれませんね。。

ゴルフ好きなので

今日はまた

趣味の

ゴルフネタ⛳️

に、なります😁

今回は

なかなか行けないこちらに。。

名門コースですね!

知ってる人はきっと

おっ!

って、思われるかと。。

以前は

中京テレビブリヂストン

レディースオープン

が、行われていたコースになります✨

行きたくてもなかなか行けないコースです😅

今回は運良くこちらに

行けました。

駐車場はなんと、クラブハウスの

地下です!
マイカーは
ゴルフ場に似合わない車ですね💦

クラブハウスにはこの様なサインも

飾ってありました。

松山英樹選手のサインもありましたよ!

メンテナンスも行き届いていて

凄く綺麗なコースです。

紅葉はまだ早めな感じでしたが

紅葉も綺麗に色づいてきていました🍁

スコアは91でしたが

1日楽しくプレーできました⛳️

また、機会があれば行ってみたいですね!

スループレーになったので

18ホール後に

ご飯も美味しく頂きました😋

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です