レクサスis300パンク内面修理

レクサスのis300パンク修理を致しました。ナットではなくボルト形状でした。

今後ボルト形状へシフトしていくんでしょうか。日本の速度制限下では、そこまでの剛性は必要ないため、ナットでもいいと思うが、世界ナンバーワンのトヨタ系は世界規模で考えるだろうから、きっとトヨタがボルトタイプにシフトしていくであろう。新型プリウスもボルトタイプという噂が出ているので、おそらくより剛性力の高いボルトタイプへシフトしていくと思われます!!

そしてタイヤサイズは265\35r19ポテンザS001L

最近どんどんタイヤのサイズがデカくなってますね😂その関係でタイヤ代もかなり高騰化…みなさんビックリされる方が多くて多くて。おまけに当たり前のようにセンサーが付いてくるので、タイヤ交換できない店が増えているのだとか。

パンク修理も応急処置の外面修理しか出来ない所が増えてます。正直危険と隣り合わせになっている率が非常に高いです😂パンク修理は内面修理をしましょう!!

最近高級車が以前にも増して住吉タイヤへ来てくださるなぁーと感じております😌これからもどんな車種でも対応出来るよう、技術向上に努めてまいります🫡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です