ホンダ/ライフステップバン/タイヤ交換

ホンダのライフステップバンのタイヤ交換をさせていただきました。前回に引き続きありがとうございます😊

タイヤサイズは現代では考えられないサイズ!旧車感満載!

145R10 6PR  以前はブリヂストンを装着しましたが、廃盤になってしまっていた為、YOKOHAMAで装着しました。住吉タイヤはブリヂストンだけでなく、様々なメーカーが用意しておりますよ🙆‍♀️

ライフステップバンは1972年(昭和57年)に1万8000台という生産台数で、今売れに売れているヤリスの1ヶ月の生産台数並み。かなり稀少価値の高い車なんです😂

昭和の車にしては、かなり綺麗に乗られているユーザー様、愛車への愛を非常に感じ、お話も盛り上がりました🥹

鍵がなんともいえないお洒落感!!現代の便利で安心安全な車両も最高ですが、この時代のこだわりの詰まった、旧車も最高で、大事にして欲しい。と感じました👨‍🔧

50周年Tシャツも作ったみたいで、車は単に移動手段という時代の流れの考えられ方の中,愛車に乗れる事への大切さというのをユーザー様から学べました😊ありがとうございました🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です