お店が綺麗に✴️

今晩は🌓

先月の出来事ですが。

忙しくなる前に。っとお店の看板が綺麗に塗り直しされました✴️

before、afterで載せたかったのに上手く写真が取り込めなくて💦

after

色鮮やかになりましたね~。

この作業と同時に古いリフトが撤去され新しいリフトが入りました!

工事の写真も上手く載せられないので少しお待ちくださいね💦

スタッドレス➡️夏タイヤへの脱着の急がしさがやってきました!

まだまだすごくお値打ちに替えれるチャンスなのでお店でお待ちしていますね‼️

❗住吉タイヤライン友達募集中❗

✴️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️✴️

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です