ルーミー インチアップ🛞

こんにちは♪

今回はルーミーにWarwic Harvelを装着させて頂きました。

ダイナミックかつエレガントなインパクトのあるデザインとなっております!カラーはブラック&ブラッククリアになっておりますがこのホイールの良いところは日の光方によってブロンズカラーにも見える所です!このデザインこのカラーバランスは中々他のホイールには無いですね(^^)人とは被りたくない方はかなりオススメです✨

このホイールは軽用15インチからミニバン20インチまでありサイズバリエーションも豊富となっております🙇‍♂️

タイヤは

ブリヂストン NEWNO 195/45R16になります。ブリヂストンの新着タイヤになります。それではビフォーアフターを見ていきましょう。

before

after

見た目も一気にいかつくなりましたね👍やっぱりこのホイールはインパクトが強く目立ちそうですね!ルーミーにピッタリのホイールだと思います!

タイヤホイールは当店にお任せください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です