競技ゴルフ

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

昨日、今日とかなり気温が

高くなっています💦

こちらは30℃をこえるそうです。。

一気に夏みたいになりましたね。。

今日は趣味のゴルフネタです⛳️

ゴルフは基本的に友達同士など

1組4人でプレーする事が多いです。

最近は1人で予約を取って

知らない方と一緒にラウンドするのも

ありますね。

どのこゴルフ場にも月に1度

月例会

と、言う競技ゴルフが

開催されています。

昨日はそんな競技ゴルフに

半田ゴルフリンクスで

参加してきました♪

A.B.C.クラスにクラス分け

されるのですが今回は

合同での開催となる競技でした。

通称カルガモ杯と言う名前です🦆

競技に出るなんて

15年振りくらいじゃないか?

と、思うほど久しぶりでした⛳️

雲一つない晴天☀️

暑かったですが、

海沿いのコースなので

風もありちょうどよくできました😊

久しぶりの競技なのか

前半はボロボロでした笑笑

昼からも天気は良く

風が強くなってきましたが

なんとか後半はなんとか

2オーバー

でした😅

順位は22人中

5位

でした☺️

ハンディ戦なのでラッキーでした👍

飛び賞にもハマり

ゲットしました✨

前半が酷すぎました。。

また、出れるタイミングが

あれば、参加してみたいと

思います⛳️

たまには、こう言った

ゴルフもいいですね🏌️‍♀️

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です