まだまだ暑いですね✨☀️✨

おはようございます住吉タイヤです

お盆休みめ過ぎて長い夏休みも終わりましたね

我が家はやっとお弁当作りから解放されていつももバタバタから少し落ち着きました☕

それにしてもまだまだ気温が下がらずに暑い日が続いていますね☀️

先日ベンツのエアコンガス真空引きをしました⤵️

500g必要で抜けたのは300gくらいだったので足りない量と一緒にクリーニングもしてしっかり充填しましたよ。

コンプレッサオイルはニューテックでグレードUP⤴️⤴️

車検で預かっているので他の整もしっかり進めます!

暑い夏も後少しだからと言って無理をせずにメンテナンスもしっかりしていきましょう☺️

体も同じですね🎵

 

点検お待ちしています🙆

住吉タイヤラインお友達募集中

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です